エステー「ウェルネス事業」に参入 AI活用で企業オリジナルの香りも 新たなマーケティングで“日用品メーカーの限界”打破へ 消臭剤メーカーの「エステー」が、香りを活用した「ウェルネス事業」に参入する。従来の“香り技術”を生か... 09/18 12:06 FNNプライムオンライン 続きを読む(外部サイト) 記事に関連するキーワード AI 関連記事 エステー 「ウェルネス事業」本格参入 AIで「企業独自の香り」作製も FNNプライムオンライン ネット印刷のラクスル、金融サービスに参入へ 住信SBIネット銀行の「NEOBANK」を活用 CNET Japan シャープが“EV事業”に参入へ 映画鑑賞・ゲームなど「リビングルームの拡張空間」コンセプトに開発 FNNプライムオンライン シャープが“EV分野への参入”発表「停まっている時間でさえも価値を」新たな収益源で経営安定化へ TBS NEWS DIG 零細企業が駐車場事業で大手参入を退けた理由 東洋経済オンライン 実例で解説、Salesforce、EvenUP、Notta…先進企業のAI活用戦略とは? JBpress 総合商社の「双日」米国社からの事業譲受で、すしのテイクアウト事業に参入 M&A Online 【ヤマトホールディングス】CL(コントラクト・ロジスティクス)事業とグローバル事業でM&A 活用 M&A Online いすゞが新たなAI技術のアイデア募集 最優秀賞は賞金2万ドル! 「いすゞAIイノベーションチャレンジ2024」開催 くるまのニュース ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ