景品表示法、エステーに再発防止の措置命令 消費者庁は26日、花粉対策商品の広告で「花粉を香りでガード」などとした説明に根拠が認められず、景品表... 04/26 15:31 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 【エステー】M&Aで「空気をかえよう」! M&A Online facebookで「詐欺広告」が放置され続ける真因 東洋経済オンライン Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" 東洋経済オンライン Amazonプライム・ビデオでは2024年1月から追加料金を払わなければ広告が表示されるようになる GIGAZINE Google広告は不適切なサイトや制裁対象の企業にも表示されていると指摘する調査結果、Googleは誤ったレポートだと反論 GIGAZINE サントリーCM「ひろゆき」起用に見る"したたかさ" 東洋経済オンライン ブラウザだけでなく各種アプリに表示される広告も非表示にできる無料広告ブロッカー「Zen」、Windows・macOS・Linux対応でソースコードも公開中 GIGAZINE 花粉ツラい…そんなあなたに巨大サイズの不織布フィルターがおすすめ GIZMODO MicrosoftがWindows 11のスタートメニューでも広告のテスト表示をスタート GIGAZINE ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ