長野の食品、NYでアピール 長野県は29日、県産食材をPRするイベントをニューヨークで開催した。現地の飲食店や小売店の関係者に対し、みそや甘酒といった発酵食品などを紹介。健康志向の強い米国の消費者らの需要開拓を狙う。【時事通信社】 10/30 16:46 時事通信社 元記事を読む 関連記事 【すかいらーくHD】「資さんうどん」傘下ブランドに 残る投資枠でM&A積極推進も M&A Online 長野の食品、NYでアピール=健康志向の消費者狙う 時事通信社 ナンバープレートでかっこいいと思う「栃木県の地名」ランキング! 2位「宇都宮」、1位は? All About(人気記事) 牛丼の「吉野家」街の飲食店の事業承継ビジネスに参入「アトツギレストラン」をスタート M&A Online 情報提供元の記事 百貨店のお歳暮商戦がスタート 電気料金に東西格差=火力依存で2割高―東北電・東電 NYで新潟県食材PR 成長戦略、引き続き推進を=政策停滞「余裕なし」―経済界【24衆院選】 スト長期化、深まる混迷 米ボーイング ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ