「涙目」シールで食品ロス削減? ファミリーマートは30日、消費期限が迫ったおにぎりや弁当などに、涙目で「たすけてください」と呼び掛けるイラストを添えた値下げシールを貼る実証実験を始めた。食品ロス削減に向けた取り組みの一環=東京都内【時事通信社】 10/30 15:22 時事通信社 元記事を読む 記事に関連するキーワード SDGs 関連記事 【Apple担当役員インタビュー】10周年のApple Watch、私たちの生活をどう変えた? マイナビニュース トヨタが保有株を売却 瀬戸氏もRIZAP株の保有割合を引き下げ 2024年9月の大量保有報告書 M&A Online レイバンのスマートグラス。オタク趣味にまったく興味ない模様 GIZMODO 桐谷さんが語る「投資で成功する秘訣」とは? All About(人気記事) 情報提供元の記事 東京株、691円高=衆院選通過、景気刺激策に期待感―円急落も後押し 東京株、一時700円超高 オリンパス社長が辞任 スト長期化、深まる混迷 米ボーイング 陸上養殖サーモン販売開始 丸紅 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ