「あまりにも綺麗」大谷翔平 初優勝で登場した真美子夫人にファン悶絶「ガチ美人」
現地時間9月26日(日本時間27日)、ドジャースが今季の本拠地最終戦で2位のパドレスに7-2で勝利し、3年連続で地区優勝を果たした。
「1番・指名打者」で出場した大谷翔平選手(30)にとっては、’18年のメジャー移籍後初の優勝となる。インタビューでは「きょうホームで決められて最高です」と喜びを語った。
そして、その大谷の優勝を共に喜んだのが、妻の真美子夫人(27)だ。試合終了後に、愛犬デコピンとともにグラウンドに姿を見せた真美子夫人。手に持っていたデニム素材のスタジャンを羽織ると、なんとジャケットの正面には大きく「OHTANI」の文字が。背中には、大谷の背番号である17が記されていた。
デコピンと大谷と記念撮影をしたり、デコピンとともにチームメイトに笑顔で挨拶をする様子がテレビでも中継。真美子夫人が公の場に姿を見せるのはオールスターゲームのレッドカーペット以来。久々の登場に、視聴者からは歓喜の声が上がった。
《真美子夫人のビジュが大爆発しとる あまりにも綺麗》
《真美子夫人美しすぎる デコピンかわええ》
《デコピンちゃーーんと真美子夫人も一緒に見られるなんて 眼福やーーーー》
《真美子夫人ガチ美人すぎて涙出てくる(情緒不安定) 大谷くん真美子夫人デコピンの3ショット、あまりに美しい》
09/27 16:01
女性自身