2025年シーズン中の“ジョーカー”投入は禁止の方向か。ザウバーの風洞改修も事態を複雑に 2025年のWEC世界耐久選手権では、ハイパーカークラスの車両における“Evoジョーカー”と呼ばれる... 11/06 13:23 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 アーサー・ルクレールがフェラーリ499Pでルーキーテスト出走へ。一方で2025年のファクトリー・ラインアップは変更なし AUTOSPORT web WEC、2025年からハイパーカークラスの“3名体制”義務化を検討か。チーム側は賛否両論 AUTOSPORT web 2025年からのハイパーカー『最低2台義務』が正式発表。イモラはガレージ数を拡張へ AUTOSPORT web キャデラック、JOTAとの提携を正式発表。2025年WECではVシリーズ.Rを2台体制に拡大へ AUTOSPORT web アルピーヌA424、30時間テスト遂行もトラブルのため目標距離にわずかに届かず「対処する必要がある」 AUTOSPORT web バイコレスのエントリー申請却下についてWEC代表が言及「選考基準を満たしていなかった」 AUTOSPORT web トヨタ、さらなる『ジョーカー』要求の可能性を示唆「我々のクルマは、はるかに古い」 AUTOSPORT web アストンマーティン、6月頃にヴァルキリーLMHのロールアウトを予定。AMR Proで先行テストを開始 AUTOSPORT web ミシュラン、2025年のWECとIMSAに新仕様タイヤを導入へ。再生可能素材を用い長寿命化を図る AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ