2024年は特例なし。ル・マン24時間でのタイヤウォーマー禁止、ハイパーカードライバーはリスクを軽視 WEC世界耐久選手権のトップカテゴリーでハイパーカーをドライブする、ポルシェとキャデラック、さらにプ... 06/08 13:45 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 WEC、2025年からハイパーカークラスの“3名体制”義務化を検討か。チーム側は賛否両論 AUTOSPORT web ハイパーカー増大の余波で、ル・マンのパドックレイアウトに“悲鳴”。痛い出費の連続にチームからは不満の声 AUTOSPORT web 激戦必至のル・マン24時間に挑むトヨタ、6度目の栄冠に向け「1年間、全力で取り組んできた」と可夢偉 AUTOSPORT web ポルシェ、BMW、プジョーが『ドライバー3名体制義務』に反対を表明。トヨタ技術首脳は「強い意見はない」 AUTOSPORT web フェラーリ、LMH車両の全体像を初公開。フィオラノでのロールアウトも完了/WEC AUTOSPORT web 華やか、かつ緻密。ポルシェ・ペンスキーの最新ファクトリーに特別潜入 AUTOSPORT web ゴールドのポルシェ963をJOTAが発表。デリバリー遅れのため第3戦からの参戦を予定 AUTOSPORT web わずか2年で最高峰へ。ポルシェ963陣営に抜擢のイーフェイ・イェ「優勝のチャンスはある」 AUTOSPORT web ポルシェ963カスタマーのハーツ・チーム・JOTA、ダ・コスタとスティーブンスの起用を発表/WEC AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ