イモラ用の性能調整でハイパーカーが軒並み減量&パワーアップ。例外はウイング付き新型プジョー9X8 4月19~21日にイモラ・サーキットで開催されるWEC世界耐久選手権第2戦を前に、シリーズの最高峰カ... 04/15 07:10 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 初開催イモラが“トラフィックパラダイス”になる可能性。新縁石がハイパーカーとLMGT3の差を縮める? AUTOSPORT web プジョー、新型ル・マン・ハイパーカー『9X8』をシェイクダウン。“リヤウイング”を装着か AUTOSPORT web 地元イタリアでフェラーリ499Pがワン・ツー発進。新型プジョー9X8が続く/第2戦イモラFP1 AUTOSPORT web 「後ろから当てられたように感じた」と接触でペナルティのバキシビエール。アルピーヌ、初イモラに苦戦 AUTOSPORT web プジョー9X8でハイパーカーデビューを飾ったニコ・ミューラーがもたらした“新しい視点”/WECバーレーン AUTOSPORT web トヨタは“ホーム”で重量増&パワー低下。ハイパーカー全車に調整が入った第7戦富士用の性能調整が公開 AUTOSPORT web ストフェル・バンドーンがWEC富士でハイパーカーデビュー。代役としてプジョー9X8をドライブへ AUTOSPORT web 海上輸送の遅れを受け、急遽第2戦イモラへはマシンと機材を『空輸』へ/WEC AUTOSPORT web ようこそ“耐久レース界のモナコ”へ/新プジョー9X8『190キロ』の効能/失職した選手がメディアにetc.【WECイモラ金曜Topics】 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ