『A』から『B』へのジャンプアップ。トヨタ/GRスープラ今季投入の新型エンジン『RI4BG』の狙いとその実力 トヨタ、ニッサン、ホンダのGT500参戦3車種中、この2024年に向け唯一ベースモデルの改変がなかっ... 04/13 12:16 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ホイールは全車が日本メーカー製。スーパーGT GT500クラスの“供給パーツ戦争”【全15台サプライヤー調査】 AUTOSPORT web 開発目標のひとつである鈴鹿の前半区間。試される2024年型GRスープラの軽量化と運動性能/第3戦鈴鹿 AUTOSPORT web 大湯都史樹がトヨタ移籍後GRスープラを初ドライブ。テストで感じたNSXとの違いと立川祐路監督の印象 AUTOSPORT web オフテスト絶好調のau TOM’S GR Supra。ドライバーふたりも開幕とシリーズ争いに自信 AUTOSPORT web トラブルからのクラッシュも大事に至らず。立川祐路「来年に向けての基礎データ取得がメイン」トヨタ/GRスープラ陣営の2024年 AUTOSPORT web ライバルから友人、チームメイトへ。KeePer TOM’Sの宮田とフェネストラズが狙うは“最年少王座” AUTOSPORT web 藤波清斗が2023年限りでニッサン/ニスモとの契約を終える。2024年からは新たな挑戦を目指す AUTOSPORT web "国内2冠"トヨタの宮田莉朋が語るF2の現在地。「最低限のスタートラインにすら立てていない」 週プレNEWS 佐々木歩夢がRW-Idrofoglia Racing GPと2年契約締結。2025年からもMoto2への参戦が決定 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ