FP2でウエットタイヤ規則の欠陥が浮き彫りに。ピレリはF1とFIAとの協議を望む/F1日本GP F1にタイヤを供給するピレリは、ウエットコンディションとなったF1第4戦日本GPのフリー走行2回目に... 04/09 12:02 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 F1日本GPの金曜FP2は90分の2023年用タイヤテストに。ピレリが正式にプランを公表 AUTOSPORT web ピレリ、F1第4戦〜第7戦までのタイヤ選択を発表。初開催のマイアミGPは中間のC2〜C4 AUTOSPORT web FP2でのタイヤテストは、ソフト寄りのコンパウンドの検証がメインに。2025年初導入の『C6』も/F1第20戦 AUTOSPORT web ピレリが2025年用F1タイヤのテストをヘレスで実施。メルセデス、アストンマーティンの2チーム4人が参加 AUTOSPORT web 2027年以降もタイヤ供給契約を望むピレリのF1現場責任者「我々はこの挑戦に退屈していない」 AUTOSPORT web F1日本GP FP2:ウエットで消化不良なセッションに。タイム計測は9人、トップはピアストリで角田4番手 AUTOSPORT web F1タイヤブランケット廃止案に対するハミルトンの懸念は“難コンディション下でのテスト”によるものだとピレリが主張 AUTOSPORT web 【角田裕毅F1第20戦密着】FP1のトラブルで部品を変更、FP2は「スムーズなセッション」に。来季用タイヤテストも好調 AUTOSPORT web 開催時期が変わり、昨年以上の高温が予想されるF1アゼルバイジャンGP。ピレリは旧市街区間での路面温度の変化を懸念 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ