5ドアベースでもポテンシャルは低くはない。前面投影面積の小さと、NSXと比べたシビックの利点 ホンダが次期GT500車両として発表した、シビック・タイプR-GT。5ドアのベース車両でGT500で... 07/24 18:00 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 野尻智紀が感じた安堵と重圧「レースの時と同じくらい精神的にきます」シビック・タイプR-GT初走行インタビュー AUTOSPORT web 気になる230号車Zのフロントの変化とタイヤ事情「まだ決まったわけではない」松村総監督/ニッサン陣営の2024年事情 AUTOSPORT web トラブルからのクラッシュも大事に至らず。立川祐路「来年に向けての基礎データ取得がメイン」トヨタ/GRスープラ陣営の2024年 AUTOSPORT web シビック・タイプR-GTが初走行で順調に周回数を重ねる。ニッサンZの空力に変化【岡山3メーカー合同テスト】 AUTOSPORT web シビック・タイプR-GTをGT500に投入するホンダHRC陣営の背景と『5ドア』の開発ポイント AUTOSPORT web 岡山でのGT500メーカーテストは2日目。8号車ARTA無限NSX-GTを中心にホンダ勢が速さをみせる AUTOSPORT web インプルーブされた予選Q2での3台のブリヂストン・ニッサンZ。決勝は新直線番長のシビックとの対決構図に/第2戦GT500予選 AUTOSPORT web DENSO中山雄一とSTANLEY山本尚貴、拮抗した2位バトルで見えたスープラとシビックの特性/第1戦GT500決勝 AUTOSPORT web 新体制のARTA×無限で初テストをこなした大湯都史樹。「すごく良い流れ」と好感触 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ