スーパーGTのセーフティカー活動中のピット作業規定が変更に。安全性の向上が狙い 7月7日、スーパーGTをプロモートするGTアソシエイションは、エントラント、オーガナイザー向けにブル... 07/07 19:26 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 スーパーGTのスポーティングレギュレーション改訂。赤旗終了時のピットイン義務づけ等に対し明文化 AUTOSPORT web 2024年スーパーGTは安全性向上のためGT500の最低地上高を変更、GT300は追加重量を設定へ AUTOSPORT web スーパーGT規定内で『レースクイーン』の呼称変更へ。現状は『レースアテンダント(仮称)』 AUTOSPORT web 2024スーパーGT第3戦『SUZUKA GT 3Hours RACE』参加条件 AUTOSPORT web 2024スーパーGT第1戦『OKAYAMA GT 300km RACE』参加条件 AUTOSPORT web 2024スーパーGT第2戦『FUJI GT 3 Hours RACE』参加条件 AUTOSPORT web GT500の今後の車両規定の方向は「まずは安全性を」。空力開発の自由度向上は否定 AUTOSPORT web スーパーGTの2023年スポーティングレギュレーションは大変更はなしも、安全のための措置を明文化 AUTOSPORT web 3時間で争われるスーパーGT第2戦富士の持ち込みタイヤ数と義務ピット回数が発表。モラルハザードは1名が適用 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ