メルセデス製F1パワーユニットの信頼性に懸念。ラッセルのシリンダートラブルの根本原因を現在も調査中 メルセデスF1チームが、F1第3戦オーストラリアGP決勝でジョージ・ラッセルのパワーユニット(PU)... 04/14 08:08 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ラッセル今季3度目の表彰台「速さはなかったが、信頼性の高さでチャンスをつかんだ」メルセデス/F1第8戦 AUTOSPORT web メルセデスF1のPU戦略:劣化に悩むも信頼性の懸念は解消か。パワーを武器に攻めていく方針 AUTOSPORT web 史上最多24戦のシーズンに向け、メルセデスF1のPU開発部門は「高い性能と信頼性を持つ製品の提供」に集中 AUTOSPORT web 「この結果は大きな意味を持つ」と3位ラッセル。コンストラクターズ2位もハミルトンは勝利を渇望:メルセデス/F1第23戦 AUTOSPORT web シリンダー内に異物、ラッセルのメルセデスF1エンジンは再使用不可能か。シーズン中のペナルティが濃厚に AUTOSPORT web ラッセル、運も味方に12番手から5位「ルイスとのバトルは楽しかった」メルセデス/F1第5戦決勝 AUTOSPORT web 「カルロスはこの勝利にふさわしい」サインツの勝利を祝うメルセデスF1代表。一方で起用については否定も肯定もせず AUTOSPORT web メルセデスF1、車重違反で優勝失ったラッセルに謝罪。原因はこれから調査も「1ストップでのタイヤの減りが一因と予想」 AUTOSPORT web ラッセル重量不足の初期調査結果「タイヤとプランクの摩耗、体重減少が大きかった」軽量のメリットは微小とメルセデス AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ