ランボルギーニLMDh、2024年はWECとIMSAともに1台での参戦に。開発と学習に集中するため ランボルギーニは、ブランド初のプロトタイプカーをデビューさせる2024年のWEC世界耐久選手権、およ... 02/03 16:21 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ランボルギーニがアイアン・リンクスと提携。LMDhの公式運営チームとして2024年WEC&IMSAに参戦へ AUTOSPORT web ランボルギーニ、LMDhプログラムを正式発表。WECとIMSAへの2024年投入目指す AUTOSPORT web BMWがチームWRTとの契約を発表。LMDh車両で2024年WECハイパーカークラスに参戦へ AUTOSPORT web WEC/IMSA参戦へ“複数の選択肢”。プライベーター志向のジェンソン・バトン「僕の強みはセットアップ」 AUTOSPORT web キャデラックV-LMDh、WEC初陣ではIMSAとの“3台同時走行”が利点に?「ポルシェに対しては競争力がある」 AUTOSPORT web 新クラス『LMGT3』は“1メーカー2台”に制限か。ハイパーカー参戦社を優先する案も【2024年WECグリッド争奪戦】 AUTOSPORT web ランボルギーニ、LMDh初年度は“1チーム”で最大4台。GT3同様、ファクトリー参戦はしない方針 AUTOSPORT web BMW、2024年にWEC/ル・マン復帰へ。来季デビュー新型LMDhのシェイクダウンも完了 AUTOSPORT web 念願のWEC参戦果たすイソッタ・フラスキーニ、2024年のデビューシーズンはデュケーヌと提携 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ