LMDhのレースを左右する新要素『低温用タイヤ』と『ダブルスティント』【デイトナ24時間の戦い方】 2023年のIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権第1戦デイトナ24時間レースにおいて、GTPク... 01/27 20:28 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 WEC&IMSA参戦予定のキャデラック、セブリングで新型LMDhの24時間耐久テストを実施 AUTOSPORT web 初日は3車種が首位を分け合う/LMDh参入メーカー発表間近?/4社4様のセーフティカーetc.【デイトナ24時間木曜Topics】 AUTOSPORT web アキュラ陣営のWTR、“現役F1ドライバー”をデイトナ24時間で起用へ「アロンソではない」 AUTOSPORT web フェラーリ296が抱える「大きな問題」/使用時間指定タイヤ/青髪に染めたドライバーetc.【デイトナ24時間水曜Topics】 AUTOSPORT web “LMDh初クラッシュ”はポルシェ963のタンディ。ポールが視野に入る好走も、痛恨のミス【デイトナ24時間予選】 AUTOSPORT web 「重要なのは速さではなく、規則と戦略を理解すること」とランボルギーニのカルダレッリ/デイトナ24時間 AUTOSPORT web アキュラ、新型LMDh車両『ARX-06』のティザー画像を初公開。2023年IMSAに投入 AUTOSPORT web MSRの不正行為に対しHPDが声明発表「IMSAの措置を完全に支持する」/デイトナ24時間 AUTOSPORT web LMDh参入の余波でLMP2とLMP3がバトルに? 回転数制限による性能調整が大きく影響/デイトナ24時間 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ