新世代F1マシンで市街地コースを走るには「重すぎるし硬すぎる」とフェルスタッペンが酷評 レッドブルのマックス・フェルスタッペンは、2022年シーズンにグラウンドエフェクトマシンを操って市街... 12/21 06:55 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 【中野信治のF1分析/第3戦】中低速で強いフェラーリと市街地で如実に表れたマシン特性。衰え見せないアロンソ AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:前戦とは特性の異なるマイアミ。市街地コースで強さを見せるペレスは初日4番手 AUTOSPORT web 【F1アゼルバイジャンGPスプリントの要点】市街地コースに強いペレス。最大の強みを活かしてレースを完全掌握 AUTOSPORT web 開幕戦ではリタイアも「競争力があった」とフェルスタッペン。高速市街地コースのサウジに期待/F1第2戦プレビュー AUTOSPORT web 「新世代F1マシンでもDRSは必要」とドライバーたち。オーバーテイクは依然困難と主張 AUTOSPORT web F1アゼルバイジャンGPに向け、FIAがバクー市街地コースのピットエントリー改修を要請。安全性の向上を図る AUTOSPORT web FIA、ポーパシング軽減に向けた新規定の導入をF1ベルギーGPまで延期へ AUTOSPORT web F1シンガポールGP、市街地コースのレイアウトを一時的に変更へ。コーナーが4つ減少、ラップタイムも短縮 AUTOSPORT web レッドブルF1がシンガポールの市街地コースを警戒「最前列からスタートしなければ勝機はほとんどない」とペレス AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ