【GT300マシンフォーカス】大型ディフューザーの認可が下りず苦戦も。アウディR8 LMSの進化を振り返る/前編 スーパーGT GT300クラスに参戦する注目車種をピックアップし、そのキャラクターと魅力をエンジニア... 08/25 17:00 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 【GT300マシンフォーカス】リヤの改良で空力バランス改善。調整幅も広がったアウディR8 LMS Evo2/後編 AUTOSPORT web 【GT300マシンフォーカス前編】共感した世界への想い。JLOC電撃加入の伊与木仁エンジニアが明かす驚愕エピソード AUTOSPORT web 【GT300マシンフォーカス】フロントフェンダーは「20パターン以上」足まわりも独自設計のSyntium LMcorsa GR Supra GT AUTOSPORT web 【GT300マシンフォーカス】美ボディに秘める真の姿。apr LC500h GTの魅力は直線でなく車体と空力のバランス AUTOSPORT web 【GT300マシンフォーカス後編】満点評価も「悩み中」の最新ウラカンGT3エボ2。リヤ2本交換の“こだわり”を捨てて掴んだ完勝劇 AUTOSPORT web 【GT300マシンフォーカス】「同じ仕様で走ったことは一度もない」デビューイヤーのHOPPY Schatz GR Supraが抱えた苦悩と自信 AUTOSPORT web 【GT300マシンフォーカス】空力と足回りで「リヤを助ける」。模索が続く新型アストンマーティン・バンテージAMR GT3エボ AUTOSPORT web 【GT300マシンフォーカス】10年の蓄積で果たした大願。2代目BRZ“チャンピオンカーへの進化” AUTOSPORT web 【GT300マシンフォーカス】ポイントはリヤのジオメトリー変更。正常進化のホンダNSX GT3“Evo22” AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ