「GT3プレミアムなんて、必要か?」ポルシェモータースポーツのボス、ACOの計画に疑問/WEC ポルシェ・モータースポーツの責任者であるトーマス・ローデンバッハは、FIAとACOフランス西部自動車... 06/17 13:46 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 トヨタとの“対決前倒し”なるか。ポルシェ、LMDh車両での2022年WEC参戦は「興味深い選択肢」 AUTOSPORT web カスタマー『963』を駆るダ・コスタのWEC離脱。背景に「100%集中」を求めるポルシェの決定 AUTOSPORT web WECの“カスタマー締め出し”にポルシェが警告。10メーカー参戦の2025年、残枠はわずかに『2』か AUTOSPORT web ポルシェLMDhは年内ロールアウトを目指し「タイトだが予定どおり」に開発中。ドライバーには“中国の新星”も検討か AUTOSPORT web 大盛況のWECハイパーカー、一方で顧客チームの出場が困難に。2025年の純プライベーターは1台のみか AUTOSPORT web ポルシェ、フォーミュラEを超えたモータースポーツの電化戦略に「明確な目標」を設定 AUTOSPORT web ポルシェ、2023年のLMDhカー展開は計8台。うち4台をカスタマーに割り当てると発表 AUTOSPORT web 未だ見えぬ新・GT3クラス像。“プレミアムキット”は見送り?「さまざまな選択肢がある」とFIA&WEC AUTOSPORT web LMGTEプロは2022年での終了が決定。2024年以降のWEC/ル・マンはGT3プロアマを新設へ AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ