レッドブル&HRC密着:ターン1でイン側を選択。グリップの低い走行ラインでミスなく追い抜きを決めたフェルスタッペン 初開催のF1マイアミGPの決勝レース、最大のハイライトは9周目のメインストレートでの攻防だった。 8... 05/09 18:34 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 レッドブル&HRC密着:ミスでポールを逃すも、フェラーリを大きく上回る最高速に自信「追い抜きの余地はある」 AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:「少しラインを外し、戻れなかった」最初のアタックをまとめられず悔やむフェルスタッペン AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:敗因はフロアのダメージとハードタイヤでの苦戦。勝つことの難しさを痛感したフェルスタッペン AUTOSPORT web ペレス、新サーキットの路面を批判「ラインを外れるとグリップがないからバトルできない」レッドブル/F1第5戦金曜 AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:重視していたスタートを制し、自信のあるタイヤ戦略でシーズン最多勝利。一方で代表もペレスを責めず AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:首位の座を取り戻した後はタイヤを懸念「決して楽に走っていたわけじゃない」とフェルスタッペン AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:「周回を重ねるにつれグリップが失われた」マシン自体に問題か。失速の原因はタイヤ選択以外にも AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:戦略に柔軟性を持たせるべく、ソフトでのスタートを選択。フェルスタッペンも変更を全面的に支持 AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:最後は自己ベスト更新ならずもポール獲得。全セクターをミスなくまとめたフェルスタッペン AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ