レッドブル&HRC密着:「周回を重ねるにつれグリップが失われた」マシン自体に問題か。失速の原因はタイヤ選択以外にも F1第21戦ブラジルGPのスプリントの勝敗を分けた直接の原因は、スタート前のタイヤ選択だった。多くの... 11/13 16:28 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 レッドブル&HRC密着:インターのルクレールに付き合わされて9番手も、選手権2位の座を守るチャンスを得たペレス AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:順位を戻さなかったフェルスタッペン「今度は協力する」と約束。代表は憤るペレスに謝罪 AUTOSPORT web 【角田裕毅F1第21戦密着】乾きつつある路面で苦戦。苦手なグリップの低いコンディションでタイヤに熱を入れられず AUTOSPORT web 【角田裕毅F1第21戦密着】序盤に順位アップも、グリップ不足でペースは上がらず。初日に抱えた問題を解決できず苦戦 AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:スタートダッシュに成功。ステイアウトの選択にフェルスタッペンが感謝「正しい判断を下した」 AUTOSPORT web 【角田裕毅F1第21戦密着】周回遅れでも規則により同一周回に戻れず。再開後は全車の青旗を受ける状況にチームも不満 AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:重視していたスタートを制し、自信のあるタイヤ戦略でシーズン最多勝利。一方で代表もペレスを責めず AUTOSPORT web ドライバーから不満の声があがるF1スプリント。2024年の実施に向けて改善策や新フォーマットを議論中 AUTOSPORT web 【角田裕毅F1第22戦密着】第3スティントのタイヤ選択は「ベストな判断」ミスなく戦略を実行も、入賞にあと一歩届かず AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ