ラッセル、ジェッダではレッドブルとフェラーリに対して1周あたり1秒の遅れがあったと語る。ダウンフォース不足も指摘 メルセデスのジョージ・ラッセルは、F1第2戦サウジアラビアGPでの自身の結果を元にすると、現在メルセ... 04/01 14:10 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 リヤウイングを変えてもダウンフォース不足は改善せず「もっと大きな要因があると思う」とメルセデス代表/F1第2戦 AUTOSPORT web ラッセル、レース全体を通してタイヤに苦戦「あと1周あったらリカルドに抜かれていた」/F1第20戦 AUTOSPORT web メルセデスF1は「調子を取り戻した」とフェラーリ代表。一方トップとの差については“昨年のフェラーリのよう”と語る AUTOSPORT web ラッセル予選6番手「決勝ではフェラーリより速いかもしれない」メルセデス/F1第15戦 AUTOSPORT web ハミルトン「レッドブルやフェラーリとの差はあまりにも大きい」メルセデス/F1第1戦金曜 AUTOSPORT web ラッセル4位「今日はフェラーリより速かった。サインツをとらえられず残念」メルセデス/F1第14戦決勝 AUTOSPORT web メルセデスF1、サウジアラビアGPではセットアップ改善作業に失敗。予選ではリヤグリップ不足がハミルトンに影響 AUTOSPORT web ラッセル重量不足の初期調査結果「タイヤとプランクの摩耗、体重減少が大きかった」軽量のメリットは微小とメルセデス AUTOSPORT web レッドブルF1代表、DRS検出ラインの変更を検討すべきと示唆。ジェッダでのような駆け引きは「絶対に避けたい」 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ