「残す必要がなかった」グッドイヤーが考えるLMP2用インターミディエイト廃止理由/WEC グッドイヤーの耐久プログラムマネージャーは、同ブランドがWEC世界耐久選手権LMP2のポートフォリオ... 03/18 15:18 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 LMP2廃止にともないWECを去るユナイテッドAS。ハイパーカーでの復帰は「諦めていない」とオーナー AUTOSPORT web LMP2王者のチームWRT、2022年は2台体制に拡大。リアルチームとジョイント AUTOSPORT web 今年もル・マンにAOレーシング名物の特別リバリー登場。ドラゴンカラーの『スパイク』でLMP2参戦へ AUTOSPORT web ハプスブルクとフラインスが再びチームWRT31号車でタッグ。LMP2タイトル奪還目指す/WEC AUTOSPORT web WECの新GTクラス“LMGT3”のタイヤサプライヤーがグッドイヤーに決定。3年契約結ぶ AUTOSPORT web グッドイヤー、1スペックでLMGT3タイヤ供給開始。シーズン後半に“ハード”導入も自由選択制は採らず AUTOSPORT web グッドイヤー、今季中の『ミディアム・プラス』初投入を見送りへ「必要性を感じない」 AUTOSPORT web LMP2ペンスキーにSCG、トヨタが続くトップ3【タイム結果】2022年WEC第2戦スパ FP2 AUTOSPORT web 僚友のピットロスで終盤に逆転「勝てるとは思わなかった」WRT41号車がLMP2最後の王者に/WEC最終戦 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ