注目されるフェラーリF1の新型パワーユニット。革新的なスプリットターボ方式採用の噂も 2020年のエンジン開発で致命的な失敗を犯したフェラーリだが、去年は特にERS(エネルギー回収システ... 02/17 07:12 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ルクレール初日最速「まだ理想的な状態ではない。レッドブルの挽回にも注目」フェラーリ/F1第15戦 AUTOSPORT web マシン軽量化を目指すフェラーリF1、2023年型にコンパクトなラジエターを採用へ AUTOSPORT web フェラーリF1代表、2023年以降の去就は「私が決めることではない」と明確な返答を避けるも楽観的な姿勢 AUTOSPORT web メルセデスF1、デグラデーションのアドバンテージは減少か。新フロアを投入したフェラーリの改善にも言及 AUTOSPORT web マシンアップデートを開始したフェラーリF1。現在は「ピーキーな性質を取り除く」ことに集中 AUTOSPORT web 「信頼性の問題を多く抱えている」とフェラーリF1代表。ルクレールのコンポーネントをマラネロに送り調査へ/F1第8戦 AUTOSPORT web ルクレールのリタイア原因はMGU-Hとターボの故障とフェラーリが発表「信頼性の問題によるものではない」/F1第6戦 AUTOSPORT web フェラーリF1のサインツ、2024年シーズン開幕までに将来を明確にしたいと望む。移籍の噂は気にせず AUTOSPORT web レッドブルへのアドバンテージを取り戻したいフェラーリF1、マイアミに新パーツ導入へ。大型アップデートはスペインの予定 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ