メルセデスF1、新規則の導入と風洞使用時間の制限により『W13』の開発作業は「いっそう難しくなった」 メルセデスは、2022年型マシン『W13』の設計への取り組みは、F1の新規則だけでなく、風洞での限ら... 02/05 06:35 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 F1王者メルセデス、2022年型マシン『W13』を初始動、動画を公開「新しい時代が今、始まった」 AUTOSPORT web メルセデスF1に新加入のラッセル、新車『W13』を前に感無量「シーズンを通して開発をしっかり進めていきたい」 AUTOSPORT web メルセデスF1、2022年型『W13』がクラッシュテスト不合格との報道を否定「すでにホモロゲーションプロセスは完了」 AUTOSPORT web コンストラクターズ8連覇を達成したメルセデスF1、2022年型マシン『W13』を2月18日に発表 AUTOSPORT web メルセデスF1のテクニカルディレクター「マシンコンセプトの変更に伴う作業は全エリアにおよぶ」 AUTOSPORT web ハミルトン、メルセデスF1のパフォーマンスは契約に影響しないと主張「再び困難な年になっても僕はここにいる」 AUTOSPORT web メルセデスF1『W14』は「前年型のDNAを維持した進化版」も、スリムなサイドポッドはシーズン中に変更の可能性 AUTOSPORT web メルセデスW15は「W14よりドライブしやすい」とラッセル。新型フロントウイングにウォルフ代表も自信 AUTOSPORT web メルセデスF1 W13の実験的セットアップを担当するハミルトン「過度の実験はレースの妨げになる」として控える方向 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ