メルセデスW15は「W14よりドライブしやすい」とラッセル。新型フロントウイングにウォルフ代表も自信 メルセデスF1のジョージ・ラッセルは、2024年型マシン『W15』のコクピットで過ごしたプレシーズン... 02/22 17:30 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 メルセデスF1がニューマシン『W15』をシェイクダウン。ウエットコンディションでハミルトンとラッセルが走行 AUTOSPORT web メルセデスF1『W15』:失望のなか全面的な見直しを実行。予測不可能なリヤを改善、シルバーカラーと共に前進目指す AUTOSPORT web メルセデスF1、2024年型マシン『W15』を2月14日に公開へ。シルバーストンから配信も AUTOSPORT web ラッセル「W15で一歩踏み出せたと期待している」順風満帆にはいかなかった過去2年を糧にマシンを改善 AUTOSPORT web メルセデスF1『W14』は「前年型のDNAを維持した進化版」も、スリムなサイドポッドはシーズン中に変更の可能性 AUTOSPORT web ハミルトン車のPUトラブルの原因究明に取り組むメルセデスF1。W15のパフォーマンス改善も続ける AUTOSPORT web メルセデスF1が『W14』のシェイクダウン「大きなドラマはなかった」と述べるラッセル、ポーパシングの質問はかわす AUTOSPORT web メルセデスF1が2023年型マシン『W14』を初始動、動画を公開 AUTOSPORT web メルセデスF1『W14』:ブラックへの回帰は重量削減が目的。カーボンファイバーむき出し&マット塗装で徹底的に軽量化 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ