NetflixのドキュメンタリーなどF1のデジタルサービス強化に貢献したマーケティング責任者、エリー・ノーマンが辞任 F1のマーケティング責任者を務めたエリー・ノーマンが、就任から4年半を経てF1を離れることになった。... 01/21 08:00 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ウイリアムズF1が新チーム代表を発表。メルセデスの戦略責任者ボウルズを抜擢 AUTOSPORT web 鹿島の強化責任者に元日本代表DF中田浩二氏が就任! 伝統を知るクラブOBが常勝再建を目指す サッカーキング カーボンニュートラル推進の一環で風洞使用の全面禁止を目指すF1。ハースの空力責任者は方針に疑問を呈す AUTOSPORT web F1の最高商務責任者にエミリー・プレイザーが就任。昨年はラスベガスGPの初開催に尽力 AUTOSPORT web 空席だったウイリアムズF1の空力責任者に、ボウルズ代表の元同僚が昇進。メルセデス時代は空力グループのトップ AUTOSPORT web レッドブルF1がエンジニアリング部門の配置転換を発表。責任者“ロッキー”はドライバー育成プログラム担当に AUTOSPORT web アルファタウリF1、コマーシャル部門責任者のポジションを新設、DTMやフォーミュラEでの経験を持つステーゲルマンを起用 AUTOSPORT web アウディF1責任者、2026年からのF1参入は「魅力的」だと語る。3年目に優勝を飾るためのプランを設定 AUTOSPORT web 元ポルシェ・モータースポーツ責任者、ズーリンデンがLMDhパートナーのマルチマチックに加入 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ