F1次世代パワーユニットの詳細が明らかに。2026年にMGU-Hが廃止、コスト上限が導入。VWグループの新規参入あるか FIAが2021年最後の世界モータースポーツ評議会会合を12月15日に開催、ここで決定、合意した点に... 12/16 10:09 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 2022年F1カレンダーが承認。7カ月で23戦の超過密スケジュール、日本GPは10月7~9日 AUTOSPORT web F1スプリントに関連するコストキャップレギュレーションが変更に。事故ダメージ規定を廃止しシンプル化 AUTOSPORT web FIA、次世代F1パワーユニット導入に伴うシャシー変更計画を発表。パワー低下対策で小型化・軽量化とドラッグ削減目指す AUTOSPORT web F1新規参入のため積極的に動いているのは3チーム。香港の富豪は既存チーム買収を検討か AUTOSPORT web FIA、F1新規参入チームの審査結果を8月に発表予定。既存チームの反対を承知も「公平に判断する」と会長 AUTOSPORT web F1の罰金上限額が4倍の1億6000万円に引き上げに。FIAが世界モータースポーツ評議会での承認事項を発表 AUTOSPORT web WECからLMP2が消滅か、FIAとACOが2024年廃止の可能性を示唆。新規定は2026年に先送り AUTOSPORT web F1委員会でアブダビGP事件について議論「組織構造改革と行動計画」が後日発表へ AUTOSPORT web FIA、2024年に向けF1マシンへの“冷却スクープ”導入を承認。高温多湿のカタールでの惨事を防ぐため AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ