「本当に大好き」 菅沼菜々が語ったホステス大会への“愛” 昨年は体調不良による無念の途中棄権に

プロゴルファーの菅沼菜々(すがぬま・なな)が自身のインスタグラムを更新。ホステスプロを務める「スタンレーレディスホンダゴルフトーナメント」の開幕を前に、意気込みと試合会場でのオフショットを公開しました。

「スタンレーファミリーのみなさんは優しくて」

◆国内女子プロゴルフ

スタンレーレディスホンダゴルフトーナメント 10月4~6日 東名カントリークラブ(静岡県) 6610ヤード・パー72

 女子プロゴルファーの菅沼菜々が自身のインスタグラムを更新。試合会場での貴重なオフショットを公開しました。

スタンレー電気とスポンサー契約を結ぶ菅沼菜々は今大会がホステスプロとしての試合に 写真:Getty Images

スタンレー電気とスポンサー契約を結ぶ菅沼菜々は今大会がホステスプロとしての試合に 写真:Getty Images

 4日に開幕する国内女子ツアー「スタンレーレディスホンダゴルフトーナメント」。

 現在メルセデス・ランキング69位とここまで苦しい戦いが続いている菅沼は、脇元華原英莉花との注目組で初日をスタート。昨年大会は体調不良で無念の途中棄権と悔しい結果に終わっただけに、リベンジと今季初優勝を目指す戦いに挑みます。

 そんな中、開幕を目前に控えた2日の投稿では「今週はスポンサーしていただいてるスタンレーさんの試合です」とコメントを添えた2枚の写真を公開。同大会を主催するスタンレー電気株式会社のロゴが描かれた会場内の看板に手を添え、カメラに向かって笑みを浮かべるリラックスした表情を見せています。

 さらに「スタンレーファミリーのみなさんは優しくて明るくてポジティブで本当に大好きです」と、日々サポートを受ける同社への愛と良好な関係性を記した菅沼。

 最後に「頑張るぞーーー」とホステスプロを務める試合への意気込みを語って締めくくったこの投稿に、ファンからは「菜々ちゃんならやれる」「元気で楽しんでね!」「最高のプレー期待しております」「一層気合が入りますね」「笑顔が出るといいな」などのコメントが寄せられました。

菅沼 菜々(すがぬま・なな)

2000年2月10日生まれ、東京都出身。18年プロテスト合格。20-21年シーズンは賞金ランキング47位で初のシードを獲得。22年シーズンは、メルセデス・ランキング8位と躍進。23年「NEC軽井沢72ゴルフ」では、神谷そらとのプレーオフを制して悲願の初優勝を挙げる。ツアー通算2勝。あいおいニッセイ同和損保所属。

ジャンルで探す