肋骨骨折のタイムマシーン3号山本「ラヴィット!」で復帰報告「小魚と牛乳で復活しました」

【モデルプレス=2024/11/20】フジテレビ系バラエティ番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」のロケ中に肋骨を折る怪我をしたお笑いコンビ・タイムマシーン3号の山本浩司が、20日放送のTBS系「ラヴィット!」(毎週月曜~金曜あさ8時)に生出演。元気な姿を披露した。

山本浩司(C)モデルプレス


(写真 : 山本浩司(C)モデルプレス)

◆タイムマシーン3号山本「ラヴィット!」で生復帰報告

番組冒頭では、相方の関太のみ紹介され、相方無しでの活動について尋ねられると「1人になると快適な部分もあって、もう1本折ってやろうかと!もう少し(山本の休養時期を)伸ばそうかな」と冗談を交えつつコメント。その後も、麒麟の川島明とトークを続けていると、スタジオからは「ちょっと待てー!」と叫び声が。山本が大声を発しながら登場するも、山本については誰も触れず普段通りにトークが進行された。

そして、「山本さんおかえりー!」と歓迎されると、山本は「小魚と牛乳で復活しましたよ」とにっこり。さらに「回復したよー!」と拳を突き上げて、元気な姿を披露していた。

その後は、トークがウケない度に肋を抑えて、「いてててて…」と痛がるふりを見せた山本。スタジオからは「ずるい!」とツッコミが飛んでいた。

◆タイムマシーン3号・山本、ロケ中に肋骨骨折

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」番組公式サイトは「11月5日(火)の当番組のロケにおいて、タイムマシーン3号・山本浩司さんが肋骨を折る怪我をされました」と報告。「山本さんおよび関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます。山本さんの1日も早い回復をお祈りすると共に、怪我の治療等に関しては誠意を持って対応してまいります」と謝罪し、「今後の番組制作上の安全対策に関しましては、より一層徹底してまいります」と結んだ。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す