狩野英孝、紅白落選報告にツッコミ殺到「曲を出していなかった事が原因かもしれません」

【モデルプレス=2024/11/19】お笑い芸人の狩野英孝が19日、自身のX(旧Twitter)を更新。同日に発表された「第75回紅白歌合戦」(NHK/2024年12月31日午後7時20分~11時45分)出場者を受け、コメントした。

狩野英孝(C)モデルプレス


(写真 : 狩野英孝(C)モデルプレス)

◆狩野英孝「紅白」落選を報告

2023年にも落選報告をし、来年への意気込みをつづっていた狩野は、「2024年今年は、紅白歌合戦に惜しくも出演する事が出来ませんでした」と今年も落選を報告。「先程…思いっきり泣き、悲しさ悔しさを、涙で洗い流した状況で今はスッキリしています。出演出来なかった理由を冷静に考えると、やはり曲を出していなかった事が原因かもしれません」とユーモアたっぷりにつづった。

また「出演が決まったら、何か曲作ろうとは思っていたのですが、順番が逆かもしれないと言う事を気付けたのも、今年の大きな成長だと感じでいます」とし「期待して頂いたファンの皆様、本当にすいませんでした。来年こそ皆様に大晦日、ボクの歌を届けられるよう努力していきます」と伝えている。

この投稿を受け、ファンからは「毎年恒例のきた(笑)」「笑った」「面白い」「年末感じる」「来年は期待してます!」「出てほしい!」など多くの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す