二宮和也「ブラックペアン シーズン2」撮影時は「死にそうでした」裏話明かす

【モデルプレス=2024/10/28】嵐の二宮和也が、27日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。今年のスケジュールを振り返りながら「インフォーマ」チームと「ブラックペアン」チームに感謝した。


◆二宮和也「インフォーマ」「ブラックペアン シーズン2」チームに感謝

二宮はABEMAのオリジナルドラマ「インフォーマ-闇を生きる獣たち-」(11月7日放送スタート/毎週木曜よる11時~/全8話)にて高野龍之介役で出演。作品について「本当に素晴らしいですよ。スケール感がどかどかっと広がってます」と明かし「役者さんも新シリーズが始まるっていうのは作品に出られてた方々は『やってやるか!』って気分になるんじゃないですか?嬉しいでしょうしね、またみんなと集まれると思うと」と語った。

また「割りと僕はいろんな人に会わないタイプの役」としながら「激アツエモでしたね。エモかったです」とコメント。スケジュールに関しては「これマジほんと死にそうでした」と振り返り「これ『ブラックペアン』のときに撮ってますからね。『インフォーマ』チームと『ブラックペアン』チームに感謝でしかないけど、そこの2つが本当にうまくやり取りをしてくれたおかげで、どっちにも出れてる」と7月期にTBS系で放送し、主演を務めていた「ブラックペアン シーズン2」と「インフォーマ」の両チームに感謝した。

二宮は「結局今年、ずっといろんな現場に行ってた」としみじみ。「インフォーマ」は楽しみにしている人も多いのではないかと予想し「テーマ的に怖いとかハードな部分がありますけど、世界観としてはタイで1ヵ月いるとこういう作品が作れるんだなっていう世界線になってる。それはおもろいです、見ていて。すごいところに行ってるなって感じがするんじゃないかなと思います」とアピールした。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す