武東由美、指の関節が痛くて整形外科を受診したことを報告「年齢とともに色々出てくるわぁ」
ミセスモデルの武東由美が29日に自身のアメブロを更新。指の関節が痛くて整形外科を受診したことを報告した。
22日のブログで、整形外科を受診し母指CM関節症と診察されたことを報告していた武東は、この日「関節が痛いのでクリニックへ」というタイトルでブログを更新。母指CM関節症の影響で「指の関節がまだ痛い」と自身の様子を明かし「年齢とともに色々出てくるわぁ ゆっくりお風呂入ってマッサージ行きたい!笑」とつづった。
続けて更新したブログでは、整形外科を受診したことを明かし「サポーターをしていただきお薬を変えて様子をみることになりました!」と報告。「これで痛みなくなると思うよ」と言われたそうで、サポーターをした自身の手の写真を公開し「親指を曲げないでまっすぐにしているほうがいいらしいですが痛くなって初めて左手の親指ってこんなに使ってるんだってわかりました」とつづった。
また「右利きですが左手で物を押さえて右手で開けたりするし物を持つのも左手が多いし」と述べ「とりあえずお薬を飲んで...早く痛くなくなったらいいな」とコメント。「バネ指は注射でいつの間にか何も感じなくなりました」と明かし、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「使いすぎかな」「身体、休めて下さいね」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。
08/30 12:20
AmebaNews