俳優・沼田爆さん死去 ドラマ「不適切にもほどがある!」公式Xが追悼 「現場のムードメーカーだった」

ドラマ「不適切にもほどがある!」のマスター役などで知られる、俳優・沼田爆さんが亡くなったことを受けて、ドラマの公式Xが追悼コメントを発表しました。
 

「不適切にもほどがある!」公式Xより



現場のムードメーカーだった爆さん。
再会出来る日を楽しみにしておりましたので
本当に残念でなりません。最後にご一緒できて幸せでした。
(ドラマ「不適切にもほどがある!」公式Xより 一部引用)
 

沼田爆さん



公式Xでは、沼田さんが笑顔で阿部サダヲさんや磯村勇斗さんと3人で一緒に写っている写真もアップされていて、フォロワーからは「令和のマスター大好きだよッ」「びっくりしました 残念です…ご冥福をお祈りいたします」など、追悼コメントが多数寄せられました。


所属事務所の担当者によりますと、通夜・告別式は親族のみで執り行われたということです。

また、「沼田さんは、1人暮らしをしていて、8月の中旬に電話をして、仕事の話をした時には、(沼田さんは)すごく元気だったから安心していた」「その後、不動産業者から、沼田さんの娘に連絡が入って、沼田さんの部屋を調べたところ、部屋で亡くなっている沼田さんが発見された」とTBSの取材に対して経緯を説明しました。


【 沼田爆さん プロフィール・主な出演作 】

本名:沼田知治
生年月日:1940年2月22日
出身地:東京都
身長:167cm  体重:60kg

テレビドラマ
・「鬼平犯科帳」シリーズ(フジテレビ)
・「取調室」シリーズ(日本テレビ)
・「GTO」(フジテレビ、1998)
・「目撃者(1・2)」(TBS、1999、2000)
・「29歳の憂うつ」(テレビ朝日、2000)
・2005年連続テレビ小説『ファイト!』(NHK)ほか

【担当:芸能情報ステーション】

ジャンルで探す