《ピンク髪を封印》Snow Man・佐久間大介 主演映画打ち上げ「二次会はチェーンの居酒屋」「隣に大学生グループ」新宿の夜

Snow Man・佐久間大介の主演映画打ち上げをキャッチ

 9人組アイドルグループ『Snow Man』の中でも、一際目を引く「ピンク髪」の佐久間大介(32才)。その佐久間が、トレードマークを隠して参加した、主演映画の打ち上げ姿をNEWSポストセブンがキャッチした。

【写真】シンプルな装いながら雑居ビルの中でもオーラを放つSnow Man・佐久間大介

 肌寒さのあった10月中旬の夜、東京・新宿の雑居ビルにあるパーティースペースで、佐久間の主演映画の打ち上げが行われた。

 イタリアの地図があしらわれたグレーのトップスにジーンズ、スニーカーというシンプルな装いの佐久間は、グレーのバケットハットを目深に被っていた。

「参加したのは50人ほど。半立食で、佐久間さんは食事もほどほどに、映画の監督やプロデューサーと熱心に話し込んでいました」(映画関係者)

 グループで映画の主演を務めたことはあるものの、佐久間個人での主演は今作が初めてだ。

「まだ製作は発表されていませんが、ダンスとアウトローを掛け合わせた新基軸のオリジナル作品で、関口メンディーさんなどが出演しています。佐久間さんは、この作品のためにピンク髪を金髪に染め直して撮影に臨みました」(前出・映画関係者)

 打ち上げの終盤では、佐久間が挨拶のためマイクを持った。

「主演のプレッシャーもあったと思います。佐久間さんは、“共演した皆さんに現場を引っ張ってもらった。本当に助けられました”と感謝の言葉を述べていました」(前出・映画関係者)

 打ち上げは2時間ほどで終了したが、話が尽きなかったのか、一行は急きょ二次会に向かうことになったという。

「二次会は直前に決まったので、すぐ近くにあるチェーンの居酒屋で行われました。個室でもなく、他のお客さんもいる大部屋。すぐ隣に大学生くらいの若い団体もいましたが、まさか隣にSnow Manのメンバーがいるとは思わなかったでしょうね。佐久間さんはピンク髪を“封印”したこともあって、上手く周囲に溶け込んで気づかれていませんでした」(別の映画関係者)

 初主演映画の万感の打ち上げは、深夜まで続いた。

ジャンルで探す