イオン 自社ブランド商品約100品目を「実質値下げ」 消費者の節約志向に対応か 物価の上昇で消費者の節約志向が高まる中、流通大手がプライベートブランドの増量や値下げを始めます。 【... 10/22 14:35 ABEMA TIMES 続きを読む(外部サイト) 記事に関連するキーワード 将来のお金 物価 マネー 関連記事 百貨店おせち、二極化に対応 共同通信 「安いのが良い!」人気のPB「プライベートブランド」商品でも 物価高で広がる“逆張り戦略” TBS NEWS DIG 9月消費者物価、2.4%上昇=コメ45%、49年ぶり伸び―電気・ガス代は鈍化 時事通信社 日本生協連・土屋敏夫会長 単独インタビュー(前編)~ 約2年続く物価上昇、「消費者はギリギリの線でやりくり」 ~ TSR速報 【速報】9月の消費者物価指数2.4%上昇…コメ類は44.7%上昇と49年ぶりの歴史的上昇率に TBS NEWS DIG 9月消費者物価、2.4%上昇 電気代補助復活で5カ月ぶり伸び鈍化 朝日新聞社 なぜ?物価高の今 “あえて値下げ”が続々 値上げの企業は誤解を解くような広告で話題に【Nスタ解説】 TBS NEWS DIG 米9月消費者物価 +2.4% 市場予想上回る伸び 6か月連続で伸び率縮小も根強いインフレに懸念くすぶる TBS NEWS DIG 37カ月連続で物価が上昇 コメも44.7%上昇で49年ぶりの上げ幅に 上昇品目数は522品目中394と拡大 FNNプライムオンライン ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ