百貨店おせち、二極化に対応 百貨店各社が2025年正月のおせちを相次いで発表した。物価高で節約志向が高まる中でコストパフォーマン... 08/27 18:34 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ブラックフライデー始まる 節約志向が高まる中…あえて価格据え置きも TBS NEWS DIG 円安長期化「政策対応も選択肢」 共同通信 サムスンの折りたたみスマホ、二極化へ? 2025年は勝負の年 GIZMODO クリスマス意識調査で「物価高の影響あり」約7割 ファミマ「アレンジクリスマス」商品展開 5年ぶりの平日・物価高で…コスパ・タイパ重視へ FNNプライムオンライン 物価高に対応、能登復興支援=39兆円規模、「103万円」見直しも―石破首相「高付加価値を創出」・経済対策決定 時事通信社 「103万円の壁」引き上げ幅 専門家の提案は「115万円ぐらい」 政府、総合経済対策を閣議決定 TBS NEWS DIG 百貨店、春節で中国客増 共同通信 百貨店、3月販売は全社増 共同通信 GDP7~9月、プラス成長でも…「消費に回すよりも貯蓄」現役世代の声 TBS NEWS DIG ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ