百貨店おせち、二極化に対応 百貨店各社が2025年正月のおせちを相次いで発表した。物価高で節約志向が高まる中でコストパフォーマン... 08/27 18:34 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 7月の家計の消費支出0.1%増加…3か月ぶりプラスも物価高による節約志向は根強く TBS NEWS DIG 円安長期化「政策対応も選択肢」 共同通信 百貨店、春節で中国客増 共同通信 9月の百貨店売上高、9%増 共同通信 百貨店、3月販売は全社増 共同通信 政府の経済対策、賃上げに重点 共同通信 百貨店初売り、3社が増収 共同通信 百貨店、8月販売は全社増 共同通信 大幅円安、金融政策で対応を 共同通信 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ