「土下座しろ」「バカ野郎」はアウト! ANA & JALが「カスハラ」対策で共同方針 顧客が企業に対して過剰な要求をしたり理不尽なクレームをつけたりして不当な要求を通そうとする「カスタマ... 06/30 14:15 J-CASTニュース 続きを読む(外部サイト) 記事に関連するキーワード 航空業界 関連記事 カスハラに「毅然と対応」=従業員保護へ共同で方針―全日空・日航 時事通信社 不特定多数による“いじめ”のように…SNSの普及で高まる「カスハラ対策」の重要性──ANAとJALも対策方針発表 日テレNEWS NNN 全日空と日本航空 “カスハラ”対策を共同で発表「昨年度は約300件のカスハラ」「基準なく対応に苦慮していた」 行為を9つに分類 具体的な事例も紹介 TBS NEWS DIG 「土下座」「居座り」相次ぐ航空カスハラ ANA・JALが“共同戦線”発表 FNNプライムオンライン 元銀行員は見た!お金持ちとクレームの関係とは? All About(人気記事) 精神障害の労災認定、5年連続最多=「カスハラ」は52件―厚労省 時事通信社 包丁を並べられ脅しも...「経営者は堂々と『カス客』を切るべき」と坂口孝則が語る理由 週プレNEWS TSMCは日本やアメリカなど台湾以外での半導体生産に割増料金を設定する予定 GIGAZINE NTT×東レの機能素材「hitoe」、共同開発を実現させた“奇策”とは JBpress ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ