PB競争活発、物価高に対抗 小売業界で各社が独自に企画するプライベートブランド(PB)の競争が活発になっている。メーカーから納入... 02/28 17:17 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 春闘幕開け、物価高に対抗 共同通信 物価高でも「おにぎり店」ブーム なぜ? 見解を飲食店コンサルタントに聞く オトナンサー セゾングループ創始者・堤清二が考えた、無印良品の原点とは?「わけあって、安い。」というコピーから始まって 婦人公論.jp 国産ギター「フェルナンデス」破産、ブランドを維持する手段は? M&A Online 中国の「蓄電システム」急拡大の裏で過当競争深刻 東洋経済オンライン 物価高を感じさせない、本当におトクなサイトはどれ!? 4大ECモール徹底比較 週プレNEWS 給与、物価高に追い付かず 共同通信 「マジモバ」でドン・キホーテが示す格安SIMの個性 東洋経済オンライン とび工事業の倒産が最多、とび職人不足や物価高が重しに TSR速報 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ