PB競争活発、物価高に対抗 小売業界で各社が独自に企画するプライベートブランド(PB)の競争が活発になっている。メーカーから納入... 02/28 17:17 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 コスト削減・低価格が目的ではない、セブン-イレブンが掲げる独自のPB戦略とは? JBpress 春闘幕開け、物価高に対抗 共同通信 セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート…各社の戦略に見る特徴と課題とは? JBpress 2025年「福袋」予約が本格化、物価高に対抗“生活応援”系が人気、「サブスク型福袋」も増加【Nスタ解説】 TBS NEWS DIG 物価高でも「おにぎり店」ブーム なぜ? 見解を飲食店コンサルタントに聞く オトナンサー 国産ギター「フェルナンデス」破産、ブランドを維持する手段は? M&A Online セゾングループ創始者・堤清二が考えた、無印良品の原点とは?「わけあって、安い。」というコピーから始まって 婦人公論.jp 給与、物価高に追い付かず 共同通信 中古ブランド品売買の「コメ兵」企業買収を活発化 業界にも広がりが M&A Online ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ