ソフトバンクを行政指導 総務省は27日、11月に固定電話サービスで大規模な通信障害を起こしたソフトバンクを行政指導した。全国... 12/27 16:39 共同通信 続きを読む(外部サイト) 関連記事 総務省、NTT東西を指導 共同通信 データ漏えいでトヨタに行政指導 共同通信 LINEヤフーを行政指導 共同通信 LINEヤフー行政指導へ 共同通信 LINEヤフーへの行政指導が悪手である3つの理由 東洋経済オンライン 総務省、NTT東、西日本を検査 共同通信 通信の安全網構築、道半ば 共同通信 2024年度の電話リレーサービス料は各月1.1円を12カ月間請求 - キャリア各社 マイナビニュース ソフトバンク固定電話で障害 共同通信 ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ