社説:損保ジャパン 企業文化、刷新できるか 「顧客の利益よりも自社の利益を優先する企業文化が原因」という指摘は重い。 自動車保険金の不正請求を繰... 01/31 16:00 京都新聞 続きを読む(外部サイト) 記事に関連するキーワード 損害保険ジャパン 関連記事 社説:損保情報漏えい 根深い顧客軽視の体質 京都新聞 「ビッグモーター不正しといて」自動車保険料“引き上げ”に不満の声…損保大手は“最高益”の矛盾 Smart FLASH BM、内部通報の状況報告 共同通信 「自賠責ネコババ」から30年 財務省の“巨額借金”どう国交省に返しますか? 加藤新大臣に聞く 乗りものニュース 「自動車保険料、上げるってよ」審議前に漏れて“その通り”に 大臣「適切な情報管理を」 乗りものニュース 日本の装備品なぜ輸出ふるわない?「まず考えられるのは…」日本メーカーが米企業と組んで学んだ“決定的な違い” 【中編】 乗りものニュース <社説>日野町事件再審決定 証拠開示の制度化急げ 琉球新報 スマホの“ながら運転”で1万円超!自転車の交通違反で反則金を課す「青切符」 女性自身 認証不正“トヨタショック”の余波 運送会社は「経験則では解決できない事態が…」“2024年問題”も絡んで影響広がる CBCテレビ ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ