【平安S】戦い終えて

3着=オメガパフューム(Mデムーロ)59キロが大変だった。でも最後は脚を使っている。よく頑張った。

4着=アナザートゥルース(大野)この馬のパターンではなかったけど、走り切ったのは収穫です。

5着=サンライズソア(田辺)プレッシャーを掛けられて、それが最後の粘りに影響しました。

6着=ジョーダンキング(岩田康)重賞で経験を積んでいけば、チャンスはあると思います。

7着=マイネルユキツバキ(和田)流れに乗って上手に走っていた。勝負に行って止まったけど、力を付けている。

8着=クイーンマンボ(北村友)いい所に付けたけど、最後は伸びあぐねました。

9着=サトノティターン(石橋)スタートは上手に切ってくれたけど、4角で反応させてから、いつもの良さがなかったです。

10着=グレンツェント(幸)最後はじわじわ伸びて来ているけど…。もっと走れる馬だと思います。

11着=サンマルデューク(武士沢)調子は良かった。この年齢の割には頑張っています。

12着=ロンドンタウン(藤岡佑)速い流れを追いかけて、3角でいっぱいになりました。

13着=ハイランドピーク(武豊)他馬が速かったので、中団から運んだんですけど、4角から付いて行けなかったですね。

14着=トラキチシャチョウ(水口)向正で(テンションが)上がったりしたけど、頑張ってくれていると思います。

15着=メイショウスミトモ(小牧)思った競馬ができたけど、時計が速かったですね。

16着=マイネルオフィール(国分恭)二の脚も速かったので、周りを見ながら行ったんですけど…。少し構えすぎました。

ジャンルで探す