“ハードル”高まるなか『5年目の挑戦』に慎重姿勢。Dステーション・レーシング、2025年継続参戦は「50:50」 まもなくバーレーンで2024年シーズンの終幕を迎えるWEC世界耐久選手権。ハイパーカークラスのタイト... 10/31 07:23 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 「大きなストレス」と“体重”の影響。安定感は抜群も、ポルシェは弱点多し?【ロッテラー&マコウィッキ特別対談(1)】 AUTOSPORT web 「今も愛している」スーパーGTとWECの共通項「同世代が減ってきて寂しい(笑)」【ロッテラー&マコウィッキ特別対談(2)】 AUTOSPORT web 念願のWEC参戦果たすイソッタ・フラスキーニ、2024年のデビューシーズンはデュケーヌと提携 AUTOSPORT web 豊田章男オーナー、WEC最終戦と中嶋一貴勇退にコメント「3万キロの戦いをありがとう」デビッドソンへの謝意も AUTOSPORT web ロバート・クビサ、ハイパーカー参戦か。ポルシェ963カスタマーとの交渉を認める AUTOSPORT web BMWで2024年WECハイパーカー参戦のWRT、5月に行う新車テストに向け準備を進める AUTOSPORT web 富士への来日危ういグリッケンハウス「我々は非常に小さな会社だ」。WECは「柔軟に対応」 AUTOSPORT web WECのハイパーカークラスに挑むグリッケンハウス・レーシングがカラーリングを変更 AUTOSPORT web BMWがチームWRTとの契約を発表。LMDh車両で2024年WECハイパーカークラスに参戦へ AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ