順調に進むアウディのPU開発。一方で他メーカーとの差も認識「埋めなければいけないギャップがある」とビノット アウディF1のチーフオペレーティングオフィサーを務めるマッティア・ビノットは、アウディが2026年に... 10/02 08:18 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 新代表ビノットはサインツをアウディF1に誘い込むことができるか。フェラーリ時代の関係は良好 AUTOSPORT web PUもマシンバランスも芳しくなかったフェラーリ。不振について「明確な答えがない」と代表/F1第20戦 AUTOSPORT web 今季の予算は「ある段階で上限を超過する」とフェラーリF1代表。一方で中団勢は“開発の調整”で対策すべきと反論 AUTOSPORT web フェラーリF1のペースに感心するハミルトン。一方ビノット代表はテスト走行距離には満足も「判断は時期尚早」と慎重 AUTOSPORT web フェラーリ代表、レース終盤のタイヤ戦略を擁護「2台をストップさせるための十分なギャップがなかった」/F1第10戦 AUTOSPORT web アウディ、2026年からのF1参入に向けて開発ドライバーを雇う予定だと明かす。PU開発に起用へ AUTOSPORT web モンツァを訪れたアウディF1のビノット、ザウバーの現状は「受け入れられない」有能な人材がいる一方で課題は多いと分析 AUTOSPORT web F1パワーユニット開発に取り組むアウディ、すでにレース距離のシミュレーションも実施。他カテゴリーでの経験が大きな資産に AUTOSPORT web フェラーリはタイヤのデグラデーションに苦戦。レッドブルとの差は長距離トラックのスパで拡大/F1第14戦 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ