脱ウイングレスは「正しかった」とプジョー技術責任者。競争力向上のため追加アップデートの検討認める プジョーはすでに、来季2025年のWEC世界耐久選手権に向けて『9X8』の競争力を高めるため、“EV... 09/14 14:01 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 トラクション不足のプジョー9X8「“特殊な”セブリングで何かの結論を出すことはない」と責任者 AUTOSPORT web プジョー、2024年WECドライバーラインアップを発表。ミューラーとディ・レスタの搭乗車両が変更に AUTOSPORT web モンツァでWECデビューを果たすプジョー9X8、現在はホモロゲーションの最終段階に突入 AUTOSPORT web プジョー9X8、2台に異なるトラブル発生で惨敗。高まる『24時間テスト』の必要性/WECバーレーン AUTOSPORT web トヨタ、WECモンツァから新たなデフを導入。テスト期間が短く「プジョーが先行」と技術責任者 AUTOSPORT web プジョー、2022年のル・マン参戦見送りを発表。『9X8』は競争力を高め今夏デビューへ/WEC AUTOSPORT web プジョー9X8、クリスマス前にポール・リカールで24時間耐久テストを実施。2022年の問題点を修正 AUTOSPORT web ついにリヤウイング備わる。プジョー9X8の改良型が初公開、WEC第2戦イモラでデビューへ AUTOSPORT web WEC富士で2台のプジョー9X8を襲ったトラブルの真因判明「テストではなかったこと」と技術首脳 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ