純粋なオーバーテイクは「ほぼほぼ不可能」と平川亮。デグラデーションにも優位なきトヨタ、決勝は「辛抱強く」 8月31日、WEC世界耐久選手権第6戦オースティン(サーキット・オブ・ジ・アメリカズ=COTA)の公... 09/01 13:49 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 【途中経過】2024年WEC第6戦オースティン 決勝3時間後 AUTOSPORT web 一時1-2-3築いたフェラーリ499Pの牙城崩れる。トヨタ7号車が猛追中【第6戦決勝前半レポート】 AUTOSPORT web 母国でPP獲得なるか。キャデラックが予選を前に一番時計【タイム結果】2024年WEC第6戦オースティン FP3 AUTOSPORT web 4年ぶり開催のCOTAにドライバーは期待寄せるも「デグラデーションが激しく戦略的には難しい」と予想 AUTOSPORT web 「この勝利はル・マンの埋め合わせ」とシュワルツマン。クビサは序盤の空気圧トラブルに“自力で”対処 AUTOSPORT web 僅差の争いでフェラーリが底力、F1経験者でワン・ツー。トヨタ可夢偉は9番手、GT最速はアストン/WEC第6戦予選 AUTOSPORT web ポルシェ5号車がWECオースティンのFP1で最速タイム。LMGT3はアメ車4台をフェラーリがリード AUTOSPORT web 【タイム結果】2024年WEC第6戦オースティン FP1 AUTOSPORT web WECオースティンの性能調整が発表。全車に変更あり、トヨタとポルシェは重量増+出力減 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ