2025年のスプリント増加なしに安堵するF1チーム。オーストリアの“脱週末2レース”はメリットの消失か F1チームとその関係者は、F1の商業権を保有するリバティ・メディアが来季2025年のチャンピオンシッ... 07/17 07:00 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 リバティのMotoGP買収により、F1とのコラボレーションに関する噂が広まる。2輪ファンのハミルトンは歓迎 AUTOSPORT web リバティの独禁法違反疑惑は2輪レース運営にも影響、予定されていた商業面の変更が保留に。CEOは調査の全面協力を約束 AUTOSPORT web F1、2026年からの新コンコルド協定締結に向け迅速な協議を目指す。リバティ・メディアもドメニカリCEOに同意 AUTOSPORT web F1、2023年第1四半期の総収益は約514億円と発表。昨年の同時期より6%増加 AUTOSPORT web リバティ・メディアCEOのグレッグ・マッフェイが辞任へ。F1買収などでモータースポーツにおける同社の基盤拡大に貢献 AUTOSPORT web アメリカで3つ目のグランプリ開催を計画。早ければ2023年にF1ラスベガスGPがカレンダー入りか AUTOSPORT web F1の最高商務責任者にエミリー・プレイザーが就任。昨年はラスベガスGPの初開催に尽力 AUTOSPORT web F1スペインGPの新プロモーター、マドリード開催での多額の損失を覚悟「協力企業が見つからなかった」 AUTOSPORT web F1は本当にアフリカに向かうのか、「開催できる」とハミルトン。ドメニカリはルワンダとの交渉進める AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ