ジェンソン・バトンは残留希望。来季メーカースイッチが予想されるJOTAは「間違いなく最善の選択肢」 ジェンソン・バトンは、ハーツ・チーム・JOTAが来季2024年のWEC世界耐久選手権に向けてキャデラ... 07/13 09:28 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 中国の新星、イーフェイ・イェがポルシェ963でWEC参戦へ。JOTAのラインアップ第1号として発表 AUTOSPORT web JOTA、キャデラック・ワークスの有力候補に浮上。現パートナーのチップ・ガナッシは今季限りで提携解消 AUTOSPORT web わずか2年で最高峰へ。ポルシェ963陣営に抜擢のイーフェイ・イェ「優勝のチャンスはある」 AUTOSPORT web WEC、2024年暫定エントリーリストを発表。BMWなど4社が新規参戦、LMGT3は9メーカー出場へ AUTOSPORT web V10化も検討。エントリー申請が拒否されたヴァンウォール、エンジンサプライヤー変更も報われず AUTOSPORT web 「設計が良すぎた」「幸せな時間」「ABSがないのがいい」さよならGTE、“ラストレース”を前に語られる思い出 AUTOSPORT web “最強アマ”が来季WECフル参戦の可能性「ヒストリックレース、IMSAとともにチームと話し合っている」 AUTOSPORT web WEC、新設LMGT3での「1社につき2台」を確認。ハイパーカーメーカーへの優先権付与も AUTOSPORT web LMP2廃止にともないWECを去るユナイテッドAS。ハイパーカーでの復帰は「諦めていない」とオーナー AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ