キャデラック、旗艦『エスカレード』誕生25周年を記念した独自カラー採用の日本限定モデルを導入 北米GM(ゼネラルモーターズ)が誇るキャデラック・ブランドで、世界的な名声を得る旗艦フルサイズSUV... 07/05 19:09 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ジープの旗艦『ラングラー』の“ルビコン”に、開閉式ソフトトップ採用モデルが250台限定で登場 AUTOSPORT web アウディ、旗艦SUV『Q8』にTDIモデルを追加。導入記念限定車の“ブロンズ・エディション”も設定 AUTOSPORT web キャデラック、旗艦SUV『エスカレード』に日本初採用の8人乗り新グレード“プレミアム”を導入 AUTOSPORT web 新生『ディスカバリー』にも2025年モデル導入。装備見直しと350PSに向上のディーゼルMHEVへ統一 AUTOSPORT web ジープ、旗艦『ラングラー』に初採用のピンクと開閉式ソフトトップを特別設定した限定車を導入 AUTOSPORT web 『ジープ・コンパス』に精悍なグレイのアクセントを採用した装備充実の限定車“Sモデル”登場 AUTOSPORT web ランドローバー、初採用カラーをまとう『ディフェンダー110』のグローバル限定車“セドナ・エディション”を導入 AUTOSPORT web ジープ、旗艦『グランドチェロキー』に未発売“オーバーランド”を踏襲した誕生30周年記念限定車を設定 AUTOSPORT web 『ジープ・ラングラー』に2種の限定カラーとオープンエアの魅力を備えた特別仕様車が登場 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ