復活するIGTC鈴鹿が『1000km』&控えめなエントリー目標である理由「長距離に慣れているチームがほとんどない」 2025年にIGTCインターコンチネンタルGTチャレンジの一戦として復活することが発表された鈴鹿ラウ... 07/01 17:05 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 バサースト12時間にプロクラス復活。2023年はオールプロドライバーの布陣が可能に/IGTC AUTOSPORT web IGTC初戴冠のフェラーリ、タイトルを優先し「メルセデスと戦わなかった」/キャラミ9時間 AUTOSPORT web GT300一部チームの車名とラインアップが変更に。スーパーGT第5戦鈴鹿のエントリーリスト発表 AUTOSPORT web 第4戦欠場のHOPPY Schatz GR Supraが第5戦鈴鹿で復活へ『しっかりと作り直している』状況 AUTOSPORT web クラッシュからの完全復活を目指して好走したMOTUL Z。松田次生が振り返る鈴鹿での“精神的な辛さ” AUTOSPORT web トライアウトFinalステージで鈴鹿8耐の出場権を獲得した10チームが発表に。事前エントリー34台確定/2023鈴鹿サンデーロード第2戦 AUTOSPORT web 鈴鹿8耐の事前エントリー39台確定。トライアウト2ndで出場権を獲得した15チーム発表/2024鈴鹿サンデーロード第2戦 AUTOSPORT web 「努力して、結果を出せたときの喜びが幸せ」ポールを獲得した井口卓人/山内英輝組が感極まった理由 AUTOSPORT web ハミルトンの移籍があってもバスールとの関係は変わらないとウォルフ「私は毎週彼と話をしている」 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ