3回のクラッシュでかかったコストは3億円以上か。ウイリアムズF1のアップグレード計画にも1カ月遅れが生じる ウイリアムズF1は、チームがF1第3戦オーストラリアGPと第4戦日本GPで経験した3件の事故のコスト... 04/13 07:00 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 アストンマーティンF1、メルボルンでの複数回のクラッシュがAMR22の開発にも影響か。スペアパーツも不足 AUTOSPORT web サインツ、予選でのミスはプレッシャーのせいではないと語る「ただ走って違うラインやバランスを試していた」/F1第4戦 AUTOSPORT web クラッシュを繰り返すサージェントをウイリアムズ代表が擁護。一方でパーツ不足も認める/F1第17戦 AUTOSPORT web メルセデスF1、ハードタイヤのペースが急激に悪化し表彰台を争えず「ミディアムを2セット用意すべきだった」とハミルトン AUTOSPORT web アルファロメオF1、モンツァと鈴鹿でアップデートを計画「ほんの少しの向上では不十分。0.2〜0.3秒の改善が必要」 AUTOSPORT web 2戦で3回クラッシュのウイリアムズF1。アップグレードとスペアシャシーの準備にさらなる遅れが発生へ AUTOSPORT web マクラーレン代表、2位を失ったのは戦略が原因ではないと説明。フェラーリの優れたペースに敵わず/F1第3戦 AUTOSPORT web 期待に応えた角田裕毅。すごく乗れているノリス。フェラーリはレース重視か否か【中野信治のF1分析/第4戦日本GP予選】 AUTOSPORT web 角田裕毅「ポイント獲得が最優先」入賞の鍵は「低気温下でハードタイヤをいかに使えるか」/F1日本GP AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ